本文へスキップ

青島日本人学校のHPです。TOPページへは「青島日本人学校」をクリックしていただければ戻ることができます。 

持久走記録会

小学部1年生・2年生

 小学部1,2年生は、約800mを走りました。これまでの成果を十分に発揮して、練習よりもタイムが伸びた子が多くいました。子どもたちも終わった後は、とても満足そうな表情を浮かべていました。毎日、走り続けたお陰で、体力もついてきたように思います。今後も日々の運動で体力向上に努めてほしいと思います。御声援ありがとうございました。

  

 
小学部3年生・4年生

 小学部3,4年生は、1000メートルの持久走に挑戦しました。体育の練習から自分のタイムをグラフに記入して、目標タイムを決めました。記録会当日も自分のペースで、最後まで走り切ることができました。

  

小学部5年生・6年生

小学部5,6年生は、1500メートルの持久走に挑戦しました。練習からラップタイムを全て記録し、ペースを意識して走ることで、タイムを縮めてきました。当日は参加した全員が自己ベストを出すことができました。大きな御声援ありがとうございました。

  

中学部

 今年の中学部女子は、2000メートルの持久走に挑戦しました。今年の持久走記録会で最も長い距離となります。涼しい天候にも恵まれ、それぞれのペースで快走しました。
会場には多数の保護者が応援にかけつけておりました。盛大な御声援、ありがとうございました。


  


information

青島日本人学校

〒266034
 中華人民共和国 山東省
 青島市市北区同安路56号


 メールアドレス
 qingdaojs-hp@qingdaojs.org